忍者ブログ

馬渕教室 5ch ウィルウェイ 掲示板

馬渕教室( ウィルウェイ )に関する情報を発信する 5ちゃんねる掲示板 です。

管理部門

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理部門

校舎運営をバックアップする、ウィルウェイの中枢部門!

人事室、総務部、経理部、広報部といった本社にある会社の中枢部門です。
成長拡大を続ける馬渕の管理部門は、日々のルーティンを行うだけではなく、新たな仕組みづくり、改革こそが重要な業務です。

馬渕の管理部門は会社の中枢部門であり、大阪梅田本社にあります。人事室、総務部、経理部、広報部がそれぞれの業務を行っています。人事室は採用、授業配置管理、そしてさまざまな研修運営を、総務部は物件管理、スクールバス運行管理、備品管理・営繕等を行っています。また、経理部は月謝管理、財務管理、労務管理等を、広報部はチラシやホームページ等の広報媒体の企画から作成までの管理を行っています。管理部門は日々のルーティンを行う部門と考えられがちですが、成長拡大を続ける馬渕の管理部門は、新たな仕組みづくり、改革こそが重要な業務。だからこそ、それぞれの部門が独立して業務を行うのではなく、部署・部門を超えた日々の連携・共有のなかで、業務が進められていきます。毎年の校舎展開を下支えしているのは、変革を繰り返す管理部門があるからです。

馬渕教室 5ch馬渕教室 5ch馬渕教室 5ch馬渕教室 5ch馬渕教室 5ch馬渕教室 5ch馬渕教室 5ch馬渕教室 5ch馬渕教室 5ch馬渕教室 5ch
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
馬渕教室 5ch ウィルウェイ
性別:
非公開

P R